注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

通報をすると相手に自分が通報したとわかってしまうのではないかという疑問が湧き出てしまうかもしれませんが、そんな事はありません。 とありますが、私の場合、ワーカ

No.4 20/07/20 14:03
お礼

≫1

レスありがとうございます。

名前は分かると思いますが、どういう資料をワーカーに見せたかも知っていました。
また、ワーカーの話で対象者を調べるかどうかは、ワーカーの判断次第なので、確認するかどうか分からないと言うので、受給者とワーカーが組めば不法な受給できると言うことですかと聞くと、はいそうですと言われました。

そこで後日課長と話をしたいと、市役所を訪ねルールはどうなっているのかと、ルールを確認したところ、通報があった場合上長に報告すると言うことでしたが、私が対応のルールにクレームを出したことは知っていましたが、私の通報内容は知りませんでした。

ルールが守られていないことに、またクレームを出して改善案教えて下さいと言い、後日市役所の社会課に行ったところ、クレームを言った課長はずっと出張中でいつ戻るかわかりませんと、5日連続で言われました。

そこで県庁の広報にメールで連絡したところ、市役所の広報に回されて、そこからまた市役所の社会課に言ってくださいと言われ、言っても無駄だとあきらめましたが、後日通報をした、生活保護を受けている人から、この資料を出したでしょうとか、市役所にクレームまで出しているとかいう話をされています。
 この市役所しか知らない情報を、対象受給者に話していると言うことは悪意のある情報リークとしか思えません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧