注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

19歳差の年の差恋愛しています 私は23歳差彼は42歳です 今どき年齢差とか普通とか聞くには聞きますが正直周りにそんなに年齢差あるカップルとか夫婦ってい

No.64 20/07/23 08:34
お礼

≫61

確かに価値観の違いですね!
芸能人では年の差多いのは分かってるんですが一般的には多いのかわからなかったです、他のスレも見てみようと思います!
シングルマザーなことは書くか迷ったのですが思っていたより妊娠出産への心配や問題を指摘してくれる方が多かったので、子供は望まないとだけ書いても何故?となるかなと思い書きました!
実際シングルマザーである事は事実でそこに対して後ろめたい事も何も無かったので…
子供は女の子と男の子1人ずつおります。
結婚する気がない以上会わせる気持ちは全くありません!
彼とも初めにその話をしていて、彼も子供に期待をさせたり不安な気持ちにさせたくないから結婚するという話になるまでは絶対に会わないと言っています。

私も人の親になるというのは簡単な話ではないと思っていて私の中ではやっぱり子供が1番なので、自分達の気持ちを優先して子供が疎かになるのは絶対嫌です。
子供が居たら恋愛をしてはいけないとは思っていませんし、気持ちの面で支えて貰っています。
彼がとても理解してくれていて、会えない日でも私は子供と住んでいるので電話したりしないようにしてくれています。
子供が母親を取られてしまったと思わないようにと配慮してくれているのはとても有難いです

ただここでシングルマザーである事を書く必要は無かったかな?と回答頂いて少し反省しました。
回答ありがとうございました😊

64回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧