注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

初めて相談します。 私は子供が年子で3人居ます。 旦那と私は共に28歳です 共働きで家は持ち家です。 質問何ですが 私は家事がほとんど出来

No.86 20/07/24 01:10
匿名さん86
あ+あ-

お給料が少ない以外は家庭的で良い旦那。。?
あなたはお給料を旦那さんより貰っているとか?
あなたが正社員で働いていないと生活していけないとかですか??
まず辛くて家事もできない状況なのに実家に帰り母になんでも相談していることが不思議です。
子供が3人も居て、旦那さんがいるなら5人で家庭を築きましょう。なんの為に結婚したんですか??
家庭を持ったら自分の母親の意見は旦那さんの次だと思います。まずは旦那さんに相談する。相談の内容が旦那自身の事でもです。旦那さんへの伝え方等を母親に相談するなら少しよしと思いますが、まず自分で決断できるようになった方が良いと思います。人に頼って(親や周りの意見ばかり聞いて)いては、後悔したときに人のせいにしたくなりますよ。離婚して母親は喜ぶそうですが、ずっと喜んでると思いますか??いずれ、新しい旦那さんを早く探したら?となると私は思いますよ。親はいつまでもいる訳じゃありません。
旦那さんはあなたにきちんと意見を言っている、泣きたくなるくらいという感じに思いました。きちんと旦那の話を聞いてあげて下さい。そして、自分がなぜ辛いのか旦那に話す。頼る。今だって旦那さんに頼ってるでしょう?感謝してください。お給料以外は家庭的で優しい旦那さんと言うのが本音なら、あなたには間違いなく旦那さんが必要です。居なくなってから優しかったな〜なんて思っても遅いんです。今それがわかっているなら旦那さんを大事にしてください。家事が理由で喧嘩をするなら、喧嘩をする体力があるなら喧嘩にならないように喧嘩の原因を、取り除くことはできませんか??

86回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧