注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

入院中、上司から 「何故手術後すぐ連絡してこなかったんですか?みんな心配していたんですよ。心配なので定期的に連絡してください。」 「ゆっくり休養して欲し

No.20 20/07/28 07:11
通りすがりさん20
あ+あ-

私が昔勤めてた会社の上司もそうでしたよ。
「1ヶ月半は医師から止められているので出勤出来ません」と言ったのに、毎日『まだ?まだ?』と。

足のケガでしたが、ムカついたからギプス取れたら速攻、出勤しましたがリハビリ無しの復帰は役に立たない。
周りには「あの上司が毎日言うから来た💢」と言ってやりました。

後から、無理した後遺症で酷い目に合いました。
物事には順序があります。
しっかり、リハビリして医師の診断が最優先です。
お大事になさってくださいね。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧