注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

すみません、乱文ですが、 親しい人に相談できないので、どなたかにきいてもらいたいです。 主人、転職5回目にしてまたもや 人間関係で悩み転職したいとのこ

No.1 20/07/27 15:59
通りすがりさん1
あ+あ-

取り敢えず雇用保険で、傷病手当てあるでしょうから、退職ではなく休職してもらっては?
収入は6割程に減りますが、取り敢えず仕事を休むことはできるので、少しご主人も楽になると思います。

お子さんですが、発達の相談をされたことはありますか?
なければ児童精神に詳しい病院を探して、相談してみてはどうでしょうか?

私はもし離婚するなら、別に今でも良いと思います。
だって主さんがイライラしていて、ご主人がモヤモヤしている環境なら、主さんだけになってしまったとしても、ニコニコした環境の方が良いと思うので。一時別居してお互い気持ちの整理をつけても良いと思います。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧