注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

こんにちは、いじめの仕返しについてです。 よく、「いじめの仕返しをするのはいじめた相手と同レベルに成り下がる」という阿呆がいますが、 自分はそれに納得で

No.47 20/08/01 14:24
匿名さん47
あ+あ-

息子が暴行を受けて、加害者が惚けて認めないので、警察に被害届をだしました!

翌日、校長からマスコミには言わないで欲しいと言われました。

当時は、教師も教育委員会も保護者も理解ある人はなく、全てが敵のような感じでした!

当時14歳の息子は、ノコギリで首を傷付けられたにもかかわらず、残酷な加害者達と無責任な教師、見て見ぬふりをした生徒全員を許す事となりました❗️

そこからの息子は、トラウマとの戦い…
努力あるのみの再起の日々でした。
現在は
正義感をもって、とても強く生きております‼︎

今、親として思う事は
決して奴らを許してはならなかった‼️
意地でも戦うべきだった‼️
悔やまれてなりません❗️
(親の私の方が、精神状態を崩し寝たきりになってしまったもので…)

主さま!
あなたは間違ってません!

仕返しのやり方は可愛いですが…ネ!
お金を取られたなら、恐喝ですよ。
警察に相談するべきです。

法をもって解決するのが、一番かと思います!

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧