注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

仲良い友人から、外でバーベキューに誘われました。 旦那に相談したら、今の時期はウイルス怖いから、止めとき。と言われ、 友人に、旦那と話し合って、今は

No.1 20/08/01 22:40
会社員さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

いいと思います。俺も今は、旦那さんが正しいと思うし、俺でもそう言います。

それだけあなたを大事にしてもらってると思っておきましょう。

インフルエンザのように、治せる薬が出てきて、心配が無くなるまでは、控えた方がいいと思います。

俺も、会社の連中と飲みに行きたいけど、すげぇガマンしてますので笑

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧