注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

重度のうつ病患者です。 付き合ってない時期を含めて10年以上支えてくれた彼と別れたいです。 厳密には別れた方が良い方向にいくのではと思っての事ですが、客観的

No.8 20/08/08 13:42
お礼

≫7

No7 様
ありがとうございます。
ご自身も彼氏さんもなのですね。

同じうつ病にも原因や症状が結構違いますし、やはり難しい病気ですよね…

確かに私には過ぎたありがたい方だと本当に思っています。
なぜそれを私は負担に思ってしまうのか、自分でもわかりません。

働かなくても良いと言うのは私の中で、ペットとして飼われるような気持ちになってしまうんです。

だからある程度自立できてないと、
自信を持って向き合えないのと、彼の要望や欲望に応えられないのが辛いです。

あと精神面だけでなく、身体の各部位や臓器に異常が出てしまうタイプなので物理的な入退院もあり手術経験もありとにかくヘロヘロです。

デートするのもとても大変で、性的な事も元々嫌いでむしろ痛みがあるためできず、同棲したとしても辛い時見られたくないタイプなので、すごく気を使いますし、少しでも動けると相手のために何かしないとと倒れるまで動き回ってしまうのです。

素敵な人だな、好きだな、と思ってるだけなのが正直幸せでした。

後彼は口下手が原因で私以外に恋愛経験もなく個人経営者の為出会いがなく、選択肢が私くらいしかいなかっただけなのかとも思っています。

彼が私の好きなところをあげると、それは全部背伸びをした私の姿なんです。

でも、コメントいただき新たに簡単に手放さず、もう少し向き合う道を模索したい、と思いました。

ありがとうございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧