注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

20代(性別非公開)・身長155cm前後… 体重80kgオーバー 今後、生活していく中で、 成人病に掛かる事が社会人に入ってから… 健康診断の度に、

No.2 20/08/05 11:33
匿名さん2
あ+あ-

無理に運動しても絶対挫折します^^;
まず短期間で痩せようとしないでください。

・なるべく歩く
・自転車で移動する
・可能ならエアロバイクやウォーキングマシンを購入して飽きない程度に運動する
・夕方の炭水化物を少なくする
(炭水化物は完全に抜くと体を壊します)
・好きな食べ物、甘い物は週末ならOKにする
・水分をこまめにとる
・お腹空くので夜は早く寝る

で、少しずつ変わってくると思います。
私は23歳ぐらいの時に、置き換えダイエットで75キロ→52キロまで減らしましたが、結果的にリバウンドしたし、食べることが怖くなりました。
置き換えは増えた2キロ程度を戻すのには向いてますが、長期的にやると病みます…。

運動より、食事を改善した方が効果的なのでそこも無理なく見直して見てください。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧