注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

面接官の「貴方がうちの会社で成し遂げたいことって何ですか?」 の回答方法を教えてほしいです。 自分で考えろって感じなのですが、、いまいちなんて答えたら良

No.8 20/08/09 15:50
ちくわ ( 34 ♂ ps3PCd )
あ+あ-

特に何もなくても飾り立てて美化する必要はないんですよ。

何もないことを特にどうも思っていなければもうそれがあなた自身なので仕方ないんですが、ない中からも自分の言葉は絞り出せますよ。

私ならこう答えるという例を別の似たような人のスレでも答えたんですけど、嘘に近い飾った言葉なんて相手に通じないですから…

あなたも、誰かに飾った言葉を並びたてられたらそれが本音なのかどうかぐらいなんとなくわかるでしょう?
ましてや面接官はピンキリとはいえプロですから。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧