注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那の友人って仲良くしなきゃいけませんか? 下の子が同い年で、遊ぼうと言われてますが、旦那だけ子供を連れていけばいいと思います。 わたしは旦那の友達より自分

No.6 20/08/10 23:17
匿名さん6
あ+あ-

ああ、それなw
俺は分かるよ。
それは男の悪いクセだ。
俺もそうだったけど、男って外の関係を大事にする傾向が強いから、どうしても家族をダシに使ってまで強固な関係を築こうとするんだよ。
嫁が嫌がる事でも無理強いする人って結構多いみたいだな。
あとは、俺の家族自慢!(笑)…がしたい人も多い。
家族の事が中心じゃなくて、あくまで自分の欲望だから嫁が嫌がってるのに無理やり誘おうとする。
よくあるパターンだよ。
俺もその口だったけど、嫁が嫌がるから冷静に考えて控える様になった。
結局は俺の自己満足の為に、嫁に苦痛を与えてる事に気が付いたからね。

そういうのにまだ気が付かない人には、ちゃんと言わないとダメかもね。
貴方の友達は貴方の友達であって、私の友達じゃないと。
子供はともかく、大人の自分が全然知らない、上手くやれる相手かも分からないのに無理に会わされるのは苦痛だと。

それが理解出来ないほど私の事を考えてくれないのかと。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧