注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

同棲中の彼氏の食べ物に対する行動で、 いつもイライラしてしまいます。 具体的には •大きい食べ物を噛み切ったりせず口に全部入れる •口の周りによ

No.9 20/08/11 20:12
匿名さん5
あ+あ-

>>7

基準なんてないよ。だって他人がどうこう関係なく基準は自分自身がどうかなだけじゃん?

主さんが気になる事でも私は気にならないかもしれない。私は気になるけど主さんは気にならないかもしれないわけだから他の人は関係ない。

基本的に性格的な事だったり価値観も含めてお互いに妥協点を見つけて歩み寄るのは必要だけど全く変わらないものもあるわけ。歩み寄れる部分は我慢できても変わらないもので我慢できないなら仕方ないでしょ?

変わらなかったとしてもそれを今後も受け入れて付き合えるかどうかだけだと思うよ。そういう意味ではその基準を作るのは主さん自身だよね。

今我慢できてもそれが続けば我慢できなくなるかもしれない。どうしても受け入れられず我慢できなくなってしまった時はお別れの時だよね。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧