関連する話題
どこへ行ってもいじめられる
親が中卒だと恥ずかしい❓
いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

職場の先輩たちにいじめられています。 最初は可愛がってくれてたけど だんだんいじめられるようになって 羽交い締めされてパンツ脱がされたり 犬の真似と

No.14 20/08/13 10:05
秘密の質問さん12
あ+あ-

派遣社員やアルバイトは、色んな自分に合う働き方があり、短期、単発、1~3年までの期間限定とか、契約期間が決まってます。

あと主さんは、思い切って、一人になることをお勧めします。友達関係で、下に見られて近付かれてきて、笑い者にされていきなりいじめられたりなど、昔から、人間関係で苦労したのだから、
無理に友達を作ろうとしたり、人にニコニコ話しかけたり、自分から仲良くしない方がいいと思います。
小学生ならまだ小さいから、有り得ますが、高校や大学でも、いじめられるのならば、人を信じないでおいた方がいいかも。
友達がいないとからかう奴等は、無視して下さい。
そして正社員辞めたら、何か集中できることを見付けて、もっといい企業で楽しく働けるため、パソコン入力とかでもExcel、Wordなんかなど、事務職のスキルアップをお勧めします。

14回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました