注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

悩みすぎて苦しくなってきました。 結婚当初、旦那にひどいことをされました。 …

回答4 + お礼4  HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 12:49(最終更新日時)

悩みすぎて苦しくなってきました。
結婚当初、旦那にひどいことをされました。
お酒を飲み記憶をなくすこと多々、その中で一度手を上げられたこともありました。
私が出張の際、嘘をついて女友達と(なぜか男友達との際も)飲みに行っていました。飲みに行っていたと言えばいいのに、なぜか嘘をつくのです。

自分に非があること重々承知ですか、バレバレの行動に怪しいという思いから携帯を見てわかりました。

これをきっかけに旦那を信じれなくなりました。
自分でも嫌なのに、信じれない不安な気持ちを拭えず時々携帯を見てしまいます。

旦那は私の前と友達とで別人格と言っていいほど言動が違います。
私には泣いてごめんと謝っても、友達にはケラケラと笑い話にされています。
自分の携帯を見るという最悪な行為ですが、旦那のほんとの性格がわからなくなりました。

携帯を見るのは辞めたいですが、そもそも不安な気持ちにさせた旦那が悪いという恨む気持ちが強く自分を正当化してしまいます。

携帯を見るな、ということごもっともです。
携帯さえ見てなければ結婚生活も順調に進むでしょうが、
もし携帯を見てなければ、知らずに騙されながら妻でいるということになるのも違和感があります。

お互い騙しながら、(わざと)騙されながら、うまくやっていく というのが夫婦なんですか?

20/08/13 12:48 追記
追記します。男友達とのただの悪ふざけだろ。と言われたらそれまでですが・不倫相手探ししている友人へ、「上手くいかなかった人は次俺に紹介して!」・めっちゃ可愛い子いる。結婚してなければ連絡先聞いてたのになーくそー!めっちゃ悔しい!!・(渡部不倫の件で)女はヤルとどんどん男にハマるんだな。本気で好きになられるとこうやってバラされるからみんな気をつけような!笑

20/08/13 12:49 追記
こういった発言にショックを受けているのですが、当事者なのでショックは当たり前です。どの程度のものなのか客観的な意見が欲しいです。

No.3120997 20/08/12 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧