注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

婚活して気が合う男性に出会いプロポーズをされ、お互いの両親には挨拶をしてから先に入籍をしました。【直ぐ式を挙げる予定でしたがコロナの影響で見送り中】  そして

No.6 20/08/16 15:08
匿名さん6
あ+あ-

親は、心配なんですよ。
心配が先立つから、彼の悪い所(頼りないとかしっかりしろとか、大丈夫なのかとか)が目につく。
男親は特に、どんな素敵な彼氏を連れて行っても気に入りません笑
男親あるあるです。
お父さんの場合、プラス性格的なもので口や態度に出てしまう。
でも、どこの親も心の中は似たようなものだと思います。
私も嫁に出た身なので、旦那の良い所を認めて欲しい気持ちはわかります。
でも親って、今後も恐らく、大丈夫なのか?って心配します。
口うるさいお父さんも、態度は悪いけど良い所もあるでしょう?

幸せになってください。
あの旦那さんのお陰で、娘は幸せなんだなと思わせられたら親孝行だと思います。
親目線でごめんなさい。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧