注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

現在海外に住むもので、日本人の女の子の行動でちょっと不思議に思ってしまったことがあります。 現在留学中です(コロナで帰国せず現地に止まっています)。 で

No.6 20/08/19 03:27
お礼

≫3

ありがとうございます。
>せっかく留学してるんだから例えば現地の人や他の国から来てる人の文化・価値観・行動・考え方とか色々接してみたら?
むしろ、私は現地では日本人の友達が少なく、現地の友人が多いんです。私の周りの人はみんな仕事をしっかりしていたり、現地に住む日本人でも会社を経営してたりとかなり真っ当なタイプしかいないんですよね。
ワーホリよりも留学か起業してる人、もしくはしっかり仕事してる人のどれかです。

なのでこんなノリの人もいるんだとちょっとびっくりしてます。
私の周りでは結構ばかにされちゃうタイプだと思います(現地の人にも)。

今お付き合いしてる現地の方も日本に住んだ事があって「日本人は真面目なイメージだけどそうでもないヤバイ人も多いって日本にすんでわかった」と言ってましたし・・・

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧