注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

質問です。 現在、付き合いはじめて3年9か月、同棲して2年4ヶ月の恋人がいます。 お互い、結婚の意思はありました。 お互いの家族、親戚、ご近所への挨拶

No.16 20/08/23 12:03
お礼

スレ主です。

上記に書いたものとは別なのですが。

同棲期間中、
彼は、胃潰瘍でトイレで血を吐き意識を失った私を放置して仕事にいきました。
本人に聞いた所、大丈夫?と私の身体を揺すった所、私が頷いたから放置したそうです。また、トイレで私が寝ていると思ったそうです。私は声をかけられたのは覚えていません。

別の日、
私が40度以上の熱を出し、意識が朦朧とする中彼に助けを求めた際、彼はゲームをしていて私に気づかず、私は数時間倒れていたこともありました。
本人に聞いた際。イヤホンをしていて全く気づかなかったそうです。

話は変わりますが、彼はガスをつけっぱなしにしてアパートの火災報知器を3回ほど鳴らしています。
それがあった為、しつこいくらいに、つけっぱなし、やりっぱなしはやめて欲しいと訴えました。ですが彼は色々言われるのは嫌だから別れたい。ガスがあるのが悪い。などと言い話しになりませんでした。

別れると言われてしまうと何も言えなくなる私にも問題はありますね。

ですが、長年に渡り我慢し続けてきたのは確かです。
それでも別れなかったのは、お互いの家族への紹介を済ませ、特に私の親が彼の事を気に入っていた為です。なにより、彼の事を信じていた自分がいたからです。
これらの事は親にはなにも話していません。

私も馬鹿だとは思います。

これらの出来は彼に対する請求には全く役に立たないことかもしれません。

完全な私情だとは思います。ですが、こんな彼を信じて尽くしてきた自分が悔しくて悲しいです。このまま泣き寝入りは辛すぎます、、。

16回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧