注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

距離の近いお隣さん。 昨日、もう無理かもと思ってしまった。 距離を徐々に置いていく良い方法ないですか? 5年前に分譲マンションに越してきました。 お

No.3 20/08/24 09:39
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私も無理だな。

もしかしたらその女性は田舎の出身かも。田舎が悪いということでなくて
一部の田舎は隣近所みんな鍵もかけず勝手に上がったり助け合ったりそれが普通らしいですよね。

良かれと思ったことが歯止めが効かなくなってるんでしょうが悪気はなく主さんと仲良くなりたいんでしょうね。

家族ともよく相談して、戸締まりきちんとして防御するしかないですね。

いや、ストレスになるのわかります。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧