注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

付き合って11年、同棲8年、年齢はお互いに32歳です。 最近、彼氏の様子に会話が上の空、携帯ばかり見ている、外出の誘いがない等異変があり、浮気しているのかと

No.31 20/08/29 13:03
主婦さん31
あ+あ-

はっきりしたプロポーズがなくてもそれだけ長期間お付き合いされていれば女性は結婚を視野にいれていて当然ですよね。
何も悪いことをしていないのに主さんの方が辛い思いをしているのが辛い…

私も主人が交際中に元カノと連絡を取っていたりそれを隠していて怪しい事がありました。
その時に許せないと思い別れ話をしたのですが主人は泣いて謝り、本当にやましい事はないから信じて!2度と私を傷付けるような事しないと誓ってくれて私も許す努力をし結婚もしました。

ですが何年経っても許せてません。
もしかしたら連絡取ってただけじゃなく会って浮気もしていたんじゃないかなどだんだん嫌な想像が膨らみ、信用を取り戻す為に一生懸命私に尽くしてくれている主人に対して冷たくしてしまいます。
自分のその態度にも嫌気がさしてきて解決するには別れるしかないのだろうと思います。

主人はこんなにずっと嫌な思いをさせてごめんと言いますが主人もずっと私の態度に嫌な思いをしています。

他の方の相談で見ましたが浮気や裏切りを許せるのは相手に気持ちがなくなった時だけだと…
私もそう思います。
主人に対しての気持ちがなくなれば許せると思います。

主さん今辛いと思いますがこのまま交際を続けてもこの人は1度私を裏切った、また同じ事をするかもしれないと疑い続けて過ごすより別れた方が幸せに暮らせると思います。
私のように結婚して子供も産まれてからでは簡単に別れるわけにはいかず毎日、こんなに主人も頑張ってくれてるのだからたった1度の裏切りくらい忘れて仲良くしようと思ったり、やっぱり許せない!なんで裏切ったのと思ったり安定しません。

相談に答えられていませんがどうか主さんが不幸にならない選択をなさって下さい。
私も主さんと同じ歳です!
まだ私達は若いですよ♪
やり直しはいくらでもききます!
主さんの幸せを願っております(*^^*)

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧