注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

キレると物に当たる、壊す旦那をお持ちの方居られますか。 旦那が前の仕事を突然辞め、新しい職場で働き始めて一週間経ちました。 前々から、使っている冷蔵庫と

No.26 20/08/30 19:38
匿名さん26
あ+あ-

先程の24です。
ウチと全く同じです。
部屋に引きこもるんですよね。
ご飯も言わないと食べないし。
喧嘩しても次の日には普通になるような人が羨ましくなります。ウチは熱りが冷めるまで永遠に怒ってます。
すみません、私の不満になってしまいました。ここで愚痴って少しでも嫌な気持ちを紛らしてくださいね。

26回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧