注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

自己中な友人との付き合いについて。 40代前半の友人が不倫をし、不倫相手にこっぴどく捨てられたのを機に田舎に帰りました。 自業自得ですが、その時は自殺す

No.28 20/09/02 01:41
お礼

皆さん、有難う御座います。
実は日付変わって昨日、先月分のお金の受け取りだったのでこちらで質問させてもらいました。
明け方、まず彼女にメールを入れました。もう出来ない事と自分の生活費なんだから遠かろうとなんだろうと自分でやるべきということ。田舎から出て来られないなら出て来られないで自分で会長か運転手に本当の事を話して別の方法なりなんなりしてもらうべきということ。短く言うとこんなところですが、今日最後の受け取りとして運転手に会った時に来月以降は私が来ない事と、彼女は田舎に帰っていることも全て伝えました。
運転手も彼女がずっと働いている人間だと思っていたので唖然と言うか呆れていました。
今日受け取りに言った事もお叱り受けると思います。
すみません。
運転手に迷惑がかかると思ったので今日で最後ということで行きました。
朝方彼女にメールを送ったにも関わらず夕方まで一切返事が来ず、18時頃に電話したところ、あからさまに具合悪い口調で朝から頭痛が酷くて薬を4錠飲んでも効かないだの、木曜日に犬の検査をしたら血液検査の結果がよくないだの言い訳がましく言ってきたので、私には全く関係ないし朝メール送った通りだからと伝えました。毎回毎回都合が悪くなると具合悪い言われるのは腹が立つし、主人(旦那とも会ったことあります)にこれ以上隠しているのも嫌だから無理。と伝えました。
それに対して、ごめん今は具合悪いから電話切るねとまたはぐらかされましたが、もういい加減頭にきたので関係を切るしかないと痛感しました。
このまま付き合いを続けていたら彼女の為にもならないし、私がイライラでどうにかなりそうです。
皆さんに私のダメな部分をはっきり指摘してもらって、本当に良かったです。
皆さんのおかげでちゃんと断れる勇気が持てました。
本当にありがとうございます。

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧