注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

自己中な友人との付き合いについて。 40代前半の友人が不倫をし、不倫相手にこっぴどく捨てられたのを機に田舎に帰りました。 自業自得ですが、その時は自殺す

No.36 20/09/02 21:35
匿名さん36
あ+あ-

お礼含め読みましたが、

下手に優しく寄り添うからそうなったんだと思います。
死ぬ人は何しても死にます、貴方が一生付き合ってあげる気持ちで行かないと無理です、そんな普通じゃない人は。

貴方もいつまで【他人】に人生合わせるおつもりです?
旦那さんに知られて嫌な気分になっても、なーんにも彼女はフォローや誤解解いてくれませんよ。

ほとんどの人が、そんなめんどくさい奴とは縁切ります。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧