注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

掲示板にいる人にお礼を言いたくて来ました。 私は、重度の知的障害者と医師から診断され、主にコミュニケーションの問題の事を言われたのですが… 此処の掲示板

No.16 20/09/03 05:16
匿名さん16
あ+あ-

重度?
重度なわけがない、軽度なんじゃない?

障害がある子供がいるけど重度知的は、おむつ、話せない(意志疎通不可)など判定が凄く厳しい。
ましてこんな文章を漢字使いながらなんて書けません。
精神障害+軽度知的程度だと思うよ。
てかレス者調べたらわかるよ、知的重度の判定があるわけがない。
軽度でも中学生の勉強はできないよ、12才までの知的くらいが軽度。

嘘をつくのはやめよう、重度なら毎月手厚い保証が国や県から出るレベル。
ヘルパーなく過ごせないから重度なんだよ。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧