注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

知り合いの子どもについてです。 今日から2泊3日の旅行に誘われ、 知り合い御家族と知り合いのお友達2人と来ております。 お子さんは小2(長男)・5歳(長

No.20 20/09/07 23:11
お礼

≫17

ありがとうございます

言わないでとかもないんですよね
「ママに言うよ」っていうと
一目散に奥さまのところに行って
「○○(僕)が〜 何も言ってないのに〜」の繰り返しで、それも奥さま以外の大人にも聞かせるためか、バカでかい声で言うんです。
それにはもう唖然としました。
絞め○すぞガキって感じです笑笑

「あれ欲しいんだけどお金ないから
○○(僕)、財布出して」
「今ご飯食べてるから○○(僕)が取ってくればいいじゃん。歩きなさいよデブなんだから〜」
お前に出す金なんかねぇよ
俺だって飯食ってんの見ればわかんだろ
デブなのも自覚済みだわボケ
と、心の中で叫びつつ奥歯噛み締めまくってます笑笑

悪知恵と口だけ達者で
泣くとうるさいし、拗ねると面倒だし
疲労困憊もいいところです笑笑
はっきり言って子守り代をもらいたいですね笑笑

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧