注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

私は30代前半の契約社員です。先日、夕飯を作り、食べ始めた時に、同棲している彼氏…

回答27 + お礼4  HIT数 1895 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 15:42(最終更新日時)

私は30代前半の契約社員です。先日、夕飯を作り、食べ始めた時に、同棲している彼氏(20代後半)に「味の濃さはどうかな?」と、訊いたら「面倒臭い!」と
怒鳴られてしまいました。
彼はいつも料理はしようとせず、
私の作ったものを、ただ、無言で食べています。まさか、こんなことで怒るとは思いもせず私はびっくりしてしまい、それからは話す事をやめました。今朝も無言で仕事に行き、彼からのLINEも返信していません。私の言動が鬱陶しかったんでしょうか。彼の家庭環境は少し複雑で手作りの料理は食べないみたいなので、自炊があまり有意義だと思ってないのかな、とも思いましたがよくわかりません。私は彼に恩着せがましく「作ってやっている」などと言った事は無いし、生活費は貰っているので当たり前という気持ちで作っていました。とても悲しい気持ちになりました。私はこれからは買ってきたご飯を出した方が良いのでしょうか…。

No.3138207 20/09/07 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧