注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

昨日猫のトイレの掃除をしようとしたら 丸い猫の玩具が猫のトイレの中に入ってた 笑 旦那が風呂から出てきて旦那におもちゃを 猫のトイレに入れたの?て聞いたら

No.3 20/09/12 14:14
経験者さん1
あ+あ-

はい。
私は、7匹居ます

オスだけは、人間から虐待受けてて病気になり、強引に引き取りました。凄く甘えん坊です。
牛模様のニャンコが私の事が嫌いです。特に動く私が嫌いです
でも、ベッドで大人しくしてると甘えん坊になったり1進3退します。でも可愛いです。
三毛は、公園で拾いました。人に愛された子猫なので甘えん坊です。子猫の黒ニャンコは、草村に隠れてたから保護しました。甘えん坊です。グレーニャンコも公園で拾いましたが、2週間は威嚇してました。しかし今は甘えん坊です。年よりニャンコは、家の窓から投げ入れられ、耳が病気して看病が大変でした。甘えん坊です。
みんな、個性的で可愛いです。

主さんも、ニャンコライフ
素敵ですね。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧