注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

そんな旦那と結婚した貴方が悪いと、言われるのを覚悟で投稿します。 旦那はゲーム…

回答30 + お礼28  HIT数 2655 あ+ あ-

匿名さん
20/09/15 20:01(最終更新日時)

そんな旦那と結婚した貴方が悪いと、言われるのを覚悟で投稿します。
旦那はゲームに夢中でPSP、ファイナルファンタジーをしています。
私はゲームには全く興味もなく、疎い人間です。
2歳になる子供がいますが、寝かしつけの時もゲームをしているので子供が気になって寝ません。旦那には子供が寝てからゲームをしてと、言っています。
私も鬼ではないので、やるなとは言いません。
仕事で疲れて、ゲームがストレス解消になるなら良いのですから。
ただ、ゲームとなると自分の世界?に入り込むらしくてゲーム依存症だと思います。
子供が側に行くと、邪魔だアッチに行け!みたいに子供を追い払おうとします。
ゲームをされている方はこうゆうものなのでしょうか?
ゲームに全く興味がない私には理解不能です。
二人目も産まれるのに、ゲームに夢中で名前も私任せ、チャイルドシートや準備も一緒にはしてくれません。
1人目の時はゲームをしてなかったので、協力的でした。
休みの日は子供と遊んでほしいのに、ほぼゲームです。
食事、お風呂、トイレ、睡眠、仕事以外はゲーム、ゲームです。
ゲームの音楽も聞いていて、気が滅入ります、

No.3141936 20/09/13 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧