注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.45 20/09/17 18:34
お礼

≫44

精神的にマゾなのかなあと思ったこともありました。
相手が自分を気持ちよくしようとしている行為は、家畜に対してすることではないよな?というような、納得のできなさがあるというか…
感じたふりをしなくちゃいけない、というのが苦手なようです。
サディストの方が喜ぶようなリアクションは自然とすることができました。

アダルトな動画も、女性が気持ち良さそうなもの(恋人同士、など)は苦手です。
喘ぎ声が入っていないものが好きです。
やっぱり、フリをする、というのが苦手なのかなぁ‥と思います。

大変なお仕事だったのですね‥
お疲れさまです。仮病、難しいですね。
職場でも診断を受けていないのに、うつと言って都合よくサボってしまう方がいます。
主張が強い気がします。偏見だとは思うのですけど‥
お昼、ゆっくり食べられなかった日は寂しいですね‥
ハイライトさんが晩ご飯か晩酌ではゆっくり、好きなものが食べられますように‥

今日はお昼ごはん、食べました。
冬から仕込んでいた手前味噌を食べてみることにしよう!と思って、本当は10月に解禁する予定でしたが、今日おにぎりに入れてみました。
とてもおいしかったです!

45回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧