注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

長文、重い悩みを相談します。 私はどちらかと言うと少しだけ美人です。 子供の頃から親に虐待されて高校を出たらすぐに芸能事務所や高級店のホステスのスカウトがあ

No.8 20/09/17 18:09
匿名さん8
あ+あ-

変われますよ、変わろうと思えば。しかし、残酷なのか、恵めれているのか、わからない悩みですね。結婚もせず、働けない女性、たくさんいます。男性に媚びるの、嫌ですよね…。しかし、なんだか、社長、気の毒だな!随分、悪者になってる!あなたを助けるために、悪者になってる感じがする!まず、社長が自分の媚を必要としているって思い込み、どうにかしましょう。社長をあなたの意識から開放するのです。社長ですよ、若い女性に不自由しませんよお。媚、必要ありませんよ。きっぱり、決めてかかりましょう。旦那さんとは、やり直せばよいではないですか。新しい仕事をはじめるもよし。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧