注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

こどもっていいものですか? 妊娠がわかりました。 今パートで働いてますが、 パートなのでやめなければいけません。 こどもより、仕事をとるべきだっ

No.38 20/09/18 18:06
匿名さん38
あ+あ-

そうですね。
保育と育児は全違いますね。

主さん、妊娠してから仕事をとるべきでしたか?って計画性がなかったですね。
旦那には、頼りたくない。仕事しないとお金がなくなるって妊娠して初めてわかったことですか?
私は、子供大好き。結婚する前から子供欲しい、旦那にはお金の面で頼りたくない。って思っていたので、仕事内容より子供ができても働き続けられる仕事を選びました。
今は、3人目の育休中です。イライラすることもあるけど子供はいいです。他人の子も可愛いけど我が子は格別。

無責任なことは言えないけど、また働けます。一年位なら乗り切れる貯金とかないですか?

38回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧