注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

彼を振りました。 大切にされたかったです。 2年程の交際で、私は8年振り…

回答10 + お礼10  HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん( 23 )
20/09/19 20:51(最終更新日時)

彼を振りました。
大切にされたかったです。

2年程の交際で、私は8年振りの恋でした。

浮気性の元嫁と一度だけ、やる事やって妊娠。元嫁は私が彼家族から気に入られる事、彼が育てている実の子も私に懐いていたのが面白くなかったみたいで、なんとかしてマウントを取りたかったようでSNSで大層ご満悦の様子でした。

彼は物凄く後悔して元カノに掛け合いましたが受け入れるはずもなく出産。

私も継母になる覚悟をして尽くしてきたつもりがこんな形で彼に裏切られ、マウントを取ってくる癖にどこか悲劇のヒロインぶってる元嫁に耐えきれず彼を振りました。

一度でいいから元嫁に物申したかったのですが、怒りのあまり手が出そうなのでやめました。
彼からは泣きながら謝罪と後悔の言葉を連日貰いましたが、全ては後の祭りです。

ただ、大切にされたかったな…と思うと涙が止まりません。
彼や子どもを想って過ごしてきたのにこんな仕打ちを受ける程、私は出来損ないなのかと思ってしまいます…。

どなたか励ましの言葉をいただけないでしょうか。
次の恋愛に進もうにも自信が持てずにいます。

No.3145711 20/09/19 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧