関連する話題
来ないで
旦那の無断外泊(長文です)
やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.19 20/09/22 17:09
お礼

≫18

またこしあんとは‥!手間がかかるやつですね!
濾して、さらして、練って‥みたいな、つぶあんとそこまで作り方が違うのですか!という代物ですね。。
お疲れさまでした。日本酒と楽しむの、良いだろうな〜と思いを馳せています。
鍋に水を溜めておきさえすれば、晩酌後の後悔もないだろうと思います。

場所を変えたら、また何かが変わってしまう気がするので、ひとまずはこのままが良いのかもしれません‥

なんでしょう、多分、関係を築くことが怖いです。
月の満ち欠けのように、いつかは離れていくというのが嫌だから、まず築けないです。
教祖さまといて、何をしてほしいと言えたことはほとんどありませんでした。
関係が続くのはお金を払っているから、身体を利用しているから。されることでしか安心できませんでした。

信じられたらいいな、と思います。
けど、難しいです。

私はいつもは隠していても腕が傷だらけで、部屋にはアングラな漫画があるし、劇画作家さんの絵を飾ってるし、ぶっ飛んだ欲に悶えてるし、お酒をたくさん飲んでしまうし
でも外ではおしとやかで下品なところがなさそうだと言われたりして、
出すにだせないこの本当の自分を見ても愛してくれる人などいるとは思えないのです。

19回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました