注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

今の状況で彼氏を作ることは可能でしょうか? 【私の状況】 ・好きな人いない。…

回答7 + お礼6  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 18:08(最終更新日時)

今の状況で彼氏を作ることは可能でしょうか?
【私の状況】
・好きな人いない。
・男子とは1日に1,2回ほどしか喋らない(用事がないので…。もし喋る機会があったら普通に喋ってます)
・男子からは怖がられてると思います。(すぐにキレてしまうタイプなので中一の時にある男子生徒の胸ぐらをつかんで怒鳴ってしまいました。中高一貫なのでなんとなくのイメージのレッテルが張られてると思います。目つきも口も悪い方です。)
・前記の通りものすごく口が悪い上、小心者なので好きな人(彼女もち)に呼び捨てにされたときテンパって「は?なんで呼び捨て?」と言ってしまいました。(さすがに反省してます。)
【周りの状況】
・付き合ってる人が少ない。
前述したとおり私は中高一貫校に通っています。外部から来た生徒はある程度付き合っているそうなんですが、内部生(特に私のいるグループらへん)は付き合ってる人がいないです。

こんな感じなんですが?彼氏って出来るんでしょうか?出来れば良いアドバイスをお願いします🙏!!

No.3147885 20/09/22 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧