注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私、霊感が鬼強いんだけど。 今日はマジで自分の霊感を呪った。 帰り道、駅構内で 「今、自殺するで?するで?ええの?うふふwするで?おっとと、危ないw」

No.72 20/09/27 22:01
匿名さん72 ( ♀ )
あ+あ-

信じてもらえないかもしれませんが、母の霊感?を受け継いだのか私もそうです。
私は相手から話しかけられたり、声を聞いたりはありません。
母もそうです。
ただ、地縛霊というか、そこから動けない霊が見えます。
見えるというか、目で見えるのとは少し違う、心で見えるというか、感覚で見える感じです。
私の場合は付いて来てしまうんですよね。
今まで何度部屋のインターフォンを鳴らされたのかわかりません。
でも、そこから先に入って来るなと念じればそれで終わります。
どんな霊も私には太刀打ち出来ないと言う自負があります。
周りには受け入れて貰えない事ですから、他言した事はないです。
信仰は持っています。
キリスト教ですが。
迷える霊が、安らかに眠るといいですよね。

最新
72回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧