注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

なぜ世間はブラック企業で働く事は社会悪だと気づかないの?私は13年前まで飲食店のフリータをしていましたがあまりに労働力と賃金が釣り合っていなかったの

No.117 20/09/29 00:12
匿名さん26
あ+あ-

>世の中色々な人がいるんですよ。感情的になってすぐ切れたり怒鳴る人もいるんです。

犯罪行為を個性の価値観として済ます、そんな世の中ではいかん!(`・ω・´)

じゃ、具体的にどうしますか?
ニートでお金もなくてずっと家にいる主さんができることって何でしょう?
ぜひ教えてください!

全員をなんとかしよう、なんて大層なことは言いません
私がしたいのは 解決ではなく改善です

主さん自身は親に感動されてからずっと何か改善されてきましたか?
周りを改善したいならまずはご自身からですよ。
最初と比べてご自身はどう改善されたか具体的に教えてきただけますか?
それとも、主さんは何も改善する必要ないですか?

>まずは自分から変わることです

ええ、今も仕事探しています その最中でも私は主張し続けます

具体的にどのようにして探して行動されてますか?
ただネットで求人見てる応募して面接して不採用を10年近く繰り返してるだけ?
この間、主さんはいったいどれほどの成長されたでしょうか?
普通に社会で働いたらかなりの経験になるでしょう。主さんは仕事探し続けてたことで何を得ましたか?
いま幸せですか?

117回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧