注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

彼氏の告白を受けようか迷ってます 今は考えさせてと言っています 3回目で告白されました 私が迷ってるのはまだ告白をOKしてないのに手を繋いでいいのか聞

No.1 20/09/26 16:48
通りすがりさん1
あ+あ-

付き合ってみないとわかりません。時間に余裕があるなら付き合ってみてもいいかも?しれません。
付き合う前に頭ポンポンした私としては…あれから付き合って4年目になります。

手を繋ぎたいって…、拒否されようがしまいが、とても分かりやすい彼からのアピールとも取れます。気のない相手に手を繋ごうとは言いませんから…。

やり捨てされるかどうか?ですが、行為をするかしないかの選択は主さんにもあるわけで…、付き合ってからでも様子見はできます。付き合ってからじっくり観察してみても遅くはないかと思います。

ただ…もし主さんが流され易い方ならちょっと不安が…。観察し終える前に……ベッドに連行…なんて…。お酒にもお気をつけを。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧