注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

毎日毎日、仕事辞めたいなと思います。10年くらいずっとです。最近はまた新しい職場で、慣れない人間関係にイライラしています。 日曜日はもう、嫌な気分で鬱

No.9 20/09/27 22:54
匿名さん4
あ+あ-

10年間どころか、幼い頃からずっと親御さんとか周囲の顔色を伺ってばかりで、自分は後回し、他の人を優先してばかりで、本当に自分のやりたいことを満喫できなかったのではないですか?そのツケが今やってきたんでしょう。あなたの優しくて真面目な性格は素晴らしいですが、もう少しわがままになって、本当にやりたい仕事を目指しても良いんですよ!あなたの人生はあなたのものなんですから。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧