注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

30代の女で、中学生の子供います。最近死にたくてたまらないです。 人付き合いも苦手で、生きるのが息苦しく、20代前半の頃も死にたいとずっとそんな気持ちになった

No.3 20/09/28 01:09
匿名さん3
あ+あ-

そんなに変わろうとしなくていいんじゃないのかな?

私も心を許す友達いないです。
あるとき気付いたんです。
私は一人が好きなんだって。

私も友達いないとかママ友いないとか悩んだ時期ありまして。
運良く誘われたことありまして、ランチをしたんです。
まぁ~楽しかったんですが疲れたんです、凄く。
だから誘われたらいくけど、自分からは誘いませんでした。
何回行っても心許してないんです、自分が。

だから一人が好きなんだって思った。
それからは気にすらしなくなった(笑)

変われない自分を見て責めるんじゃなくて、そんな自分も自分でいいと開き直ればいいのではないですか?

主さんにはお子さんもいるし、中学生は難しい年頃だけどさ、高校生や大人になったらまた買い物したり出きるよ?
だから急がないで。
状況は変わるよ、常に。
だから下を見ないで、前を見て!
疲れたら甘いものでも食べましょ?

私コンビニのファ◯◯でおいしいスイーツ食べたんです、この前。
イチゴのソースが掛かってて、ふわふわのパンケーキ?に生クリームがのってるやつ。
298円だったかな?
オススメです♥️
食べてみてください!
死にたいなんてぶっ飛ぶよぉ~(*´ω`*)

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧