注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

写真が貼れないので判断は難しいと思いますが、私の顔面レベルはどのくらいだと思いますか? ・仲良い女友達に可愛いと言われる(お世辞かもしれませんが) ・学

No.8 20/10/05 09:05
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

beautiful peopleとか試してみたら?
顔の良い会員が新規登録希望者を2日位かけて顔面スペックで投票してくやつ。
美しい、普通、まぁ妥協できる、不細工みたいな格付けです。
以前バラエティ番組で紹介されていて面白半分で友人と試したら友人は除外され私は登録されました。
なんとも気まずいですが。
出会い目的で登録していないので課金はしていませんが、メッセージが沢山届いてます。
課金しないと中身読めないけど。
投稿した写真も評価されるし、気になるならやってみては?
世界中の会員による審査なのも良いのでは?

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧