注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

母を言葉で傷つけてしまいました。図書館に行って、勉強するために駅まで母に車で送って貰う途中だった時の話です。明日はテストで、「朝早く学校行って勉強しようかな」と

No.50 20/10/12 20:35
匿名さん50 ( 51 ♀ )
あ+あ-

そんな簡単に、死にたくなられても…。

めんどくさっ!

お母さんにだって1日の計画あるんじゃない? それをそのときの貴方の気分で朝早く起きなきゃならないとか、死にたいとかいわれてたら、めんどくさっ。

明日 朝早く起きないと、明後日には葬式だよとか言ってるみたいだよ(^-^;

50回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧