注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

小さい頃から家族に不細工、デブだと 言われ続けてきました。 確かに妹は小さい頃から近所では有名なほど 可愛く、CMのオーディションなどは 最終選考まで残

No.3 20/10/11 20:33
匿名さん3
あ+あ-

主さんの家族って、顔は綺麗なんだろうけど、性格は酷いブスですね。それ、虐待に近いです。

主さんはブスでもデブでもないっていう現実を受け入れましょう。それは主さんの家族が最悪だって、ずっと不当に差別されてモラハラを受けてきたんだって認めることで、主さんには辛いことだろうと思います。でも、現実を受け入れなきゃ前に進めません。主さんは普通に可愛い女の子で、主さんの家族の言動は異常です。

今の家族と関わることを諦めて、これからは新しい友人や恋人や家族と生きていくことを考えるのがいいと思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧