注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

今日あった出来事です。…少し聞いてください 今日、私達の学校はテストがあって 1時間でおわる生徒も居れば2時間テストの生徒もいました。私は1時間でテスト

No.12 20/10/12 19:52
お礼

≫6

コメントありがとうございます

コロナストレス含め、確かに人は少なからずストレス溜め込んでいますよね…。
あの先生もきっとストレスが溜まっているのでしょうが…。度が過ぎると言うか…友人に話を聞いたところその先生は生徒に対し、「挨拶をしろ!」と怒鳴るわりに、自分は生徒に挨拶をしない。生徒が挨拶をしても無反応などという事が結構あるらしく…。これら全てがストレスが溜まってしまった為の八つ当たり、生徒をストレスの捌け口に使っているのだとしたら本気で病院いくことを本気でおすすめしたいですね……。

ボランティア活動のこと立派だと褒めていただき、嬉しい限りです。学校に入学してからずっとこのボランティアに参加していると、周りが君は参加して当然だよね、みたいな視線というか雰囲気を出してくるので…立派だと、言われなれていなくて……。とても嬉しかったです。
今日の出来事を活かし生活し、明日からも学勉強に励んで行きたいとおもいます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧