注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

生きるのに疲れてしまったらどうしてますか? 高校時代に初めて退学or留年間近まで引きこもって、リスカなどはしてませんが自殺したいと思いました。 なん

No.6 20/10/15 03:03
匿名さん6
あ+あ-

私はずっと中先生に関心は持ってもらえていると、思ってはいました。
だけど、ここの掲示板で会うまで、
中先生の中で自分が何番目に関心を持たれているか
本当は一番ではないと覚悟していました。本当のことを言うと、やっぱり、杉教師が一番大事なのだという覚悟を何年も心の中の大半で覚悟をしていました。
私の所に中先生の悪い噂は聞いたことがないのですが
5病棟の時に
中先生は結婚すると、お噂も聞きました。
がっかりしている資格も
だから、もう結婚してるかもしれないということも、覚悟していました。
頭のどこかにちょっともしかしたらというほんの一握りの希望は密かに持ってました。 
覚悟をしていながら、バレンタインに中先生の気を引くために、オモチャを車の上に置いてくるところが、やっぱり、悪女だと思います。

私の気持ちは不完全燃焼のまま覚悟をしてる時間がすごく長かった。

結果的に杉先生から、中先生を奪いました。

私は自覚がないけど、男の人だけでなく、女にとっても敵です。
そんなことをしてきたのにも、関わらずひた隠しにしようとするところが、同性の嫌悪の的になるのたと思います。

エッチなおじさん(大塚さん)なんて、私に比べたらかわいいもんなのに。

私は今は何もないので中先生には近づける状態ではありません。

とにかく、リンパ療法を出来るようにならないと。

リンパ療法が出来るようになれば少し役にたつので、近づく自信を持つために、なるべく早く習得したいと今は思っています。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧