注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

建替えて新しくなった我が家、とても気に入っています。 今風の造りにしたくて、3階も作って、窓も沢山つけました。 大半の時間を家族と過ごすキッチンダイニングリ

No.14 20/10/18 12:36
匿名さん14
あ+あ-

ちゃんとしたことを教えてくれたり、間違ったときに叱ってくれる人を排除して生きてきたのでしょうか?
すごく強情だし、まともとは思えない。
しかも孫がいるような大人で、自社ということは社長ですよね?
子も友達も同じ感覚な訳でしょ? そして孫もそんな子になるんやね。
こわっ! 世も末ですね。
そんな考えを伝染させないように四方八方に誰もいない場所で暮らしてください。
もしくは海外へ。
海外移住なら聞こえもよくて、その傲慢なあなたのプライドも傷つけないでしょう。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧