関連する話題
人の死の瞬間を見た
3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。
不倫の別れで苦しい

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.3 20/10/15 20:57
匿名さん3
あ+あ-

はぁ……もう、ハイライトさんですよ
良いですよ、私の事もある程度理解したでしょうし、その上ででも私と話したいと言ってくれるなら
「もういい」とは言われてません、約束ですからね
明日休みなんで、ぷらちゃんとちなくんを水槽で運んできて家で眺めながら酒飲んでようと思ってた所ですから、かまいません
よかったです、貴女のストッパーに少しでもなれていたなら、あの時間は無駄じゃなかったです
具体的にはどうしたんですか?

社用携帯?社内の人ですか?
甘い蜜は、まぁ欲しいですわな、何かを理解されて踏み込まれ刺激されましたか?
組み伏せて押さえつけて、耳舐めながら強引にっとか言われちゃいましたか?
駄目なほどやりたくなるのは、基本的に人間の本性です
駄目じゃない事は綺麗です、していい事でみんなしてます、若い時のキスやセックス、駄目だけど駄目じゃないという微妙なラインだから踏み出すんです
駄目なものは特別です、怖いものも特別です、その一線を越えた人間にしか感じられない世界で体験です
それが辛かろうが、犯罪だろうが、倫理的に駄目だろうが、気持ちよかろうが、異常であろうが特別なんです
特別な何かに憧れるのは当たり前です、知らない事を知れる、違う自分になる、進化するっと思ってしまいます、簡単に言えば「苦しい今とは変われる」という希望の光です
まやかしですけどね

すげぇな、このタイミングで書き込みか
見てもらえるかな、シャワー浴びてきますわ、もう私全裸ですし

3回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました