注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

超下らない悩みです。 美人と言われる方、一目惚れってされたことありますか? 私はありませんし、したこともありません。 昔から容姿は誉められては

No.7 20/10/16 17:39
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

匿名5です。

補足ですが、私は美人ではないです笑
周りが振り向くとか、皆に美人とは言われませんし、スタイルも良くはありません。
特に女性が好むような目がぱっちりタイプでもないです。
どちらかといえばクールな顔ですし、派手て目立つわけでもないです。
綺麗、可愛いという褒め言葉も若ければ皆言われてる程度しか言われてこなかったと思います。

ですが、一目惚れと言っていいのであれば、今まで接点のない部署の男性3人から(全員別会社の人)アプローチ→告白された事があります。
なので、一目惚れって顔だけじゃない気がしますよ。
雰囲気とかですかね。
今となってはどうして好きになってくれたのか、理由を聞いておけば良かったなって思います笑

今はもういい歳だし結婚してますが、年下の男性からちょっとしたストーカーみたいなことをされたことがあります。
これも理由が謎です笑

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧