注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私は可愛いとよく言われます。 しかし、小学生高学年の時は色んな人にブスと言われていました。 酷いくせ毛に赤ら顔、腫れぼったいまぶた、、、卒アルは開きたくもな

No.5 20/10/17 01:11
大学生さん5
あ+あ-

私が経験してきた出来事と全て同じ内容でとてもびっくりしました。ついでに肌が弱いことも。
たしかにブスと言われた事はずっと心に残るかもしれません。私もそうなので。でも、「ブス」と呼ばれていた状態から「可愛い」と言われるまでにのし上がったのは貴方が努力したからです。部位が出ない服で誤魔化しても良いじゃないですか。自分を上手く見せるためのコツを掴んで、それで可愛いと言われるようになったのだから。生まれつきの美人は希少です。彼女達と比べちゃいけない。人は人、自分は自分です。それに、生まれつきの美人と努力して可愛くなった子、どちらが好感を持てるか考えると、私は後者だと思います。世の中には「可愛い」と褒められない人もたくさんいるのだから、その中で可愛いと言われるのだから自信を持って欲しい。そして、寧ろ過去と向き合い、「もうブスとは呼ばれない。あの頃の自分とは違うんだ!」と常に自分を元気づけてあげてください。
自分の姿と重なりつい長文でアドバイスしてしまいました、、迷惑でしたらすみません。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧