注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

妻に対しての不満が多くストレスです。みなさんはどのように思うか教えてください。 家族構成…私、妻(共に33歳)、長女(5歳)、次女(2歳) ①車のロ

No.60 20/10/20 05:45
経験者さん32
あ+あ-

「私がいるからノータッチということなんだと思います」
気持ちわかる…。
子供といる間は、どこか安心していられる時間がないから、自分の時間なんてないみたいなもんだし。

夫も疲れてるのはわかるんだけど、仕事と育児の疲れって全然違うから、夫がいるとき位はのんびりしたいって思っちゃうんだよね。

子供の安全に関しては、私も神経使ってますよ。
だから疲れるんです。
それだけは何がなんでも直してほしいなぁ…。
けど、読んでるともう性格で直りようがないのかなと…。
他の方も言ってたかもだけど、目のつくとこに張り紙が1番いいのかも…。

60回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧