注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

悪阻がつらい… 言っても仕方がないことってわかってる…でもごめんなさい、吐き出させてください… 私は悪阻軽い方だから平日は仕事にいけてるし、朝昼は多少食

No.13 20/10/17 16:16
匿名さん9
あ+あ-

甘えじゃないよ
つわりも生理も
みんな痛みの度合いだって違うし
家庭環境だって違う

軽いから愚痴言っちゃダメ
甘えたらダメ
っておかしい!よ。

比べても仕方ないし
同じ赤ちゃんを命がけで守ってるのは
みんな同じです!
軽いからって頑張って、万が一があったらそれこそ悲しいじゃん。

辛い時は休んでいいし
体調がよくなったら少しずつ色々頑張ったらいいんだし。

他の妊婦やお母さんは出来てるのに!って思わなくていいんだよ。
赤ちゃんもあなたもこの世に同じ人はいないから。
身体を大切にして、旦那さんに感謝しながら沢山甘えてください。
2人で赤ちゃんは育てるんです。
あなたの体を借りてるだけで、2人の子だからあなただけが辛い思いするのはおかしい。
辛いことや不安なことは
旦那さんに話して貴重な妊婦生活乗り切って。
我が子は可愛いよ❤️
産後は産後でより大変だけど(笑)
今を大切に
応援してます

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧