注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

何かしら自分の思い通りにならないとなれば、 本当に他人にかこつけて、八つ当たりを繰り返し、 何も言っていない・いじめていない人に対して、「いじめた」 と言

No.13 20/10/20 17:21
Ami ( 41 ♀ ZzsTCd )
あ+あ-

何かにつけ、「運のない」、「徳のない」

不幸でかわいそうな醜い人なんだなって印象を率直にしました。

だから、落ち着きが無くて、大人としての感性がなかなか身につかない。
磨かれないどころでなく。いい歳をしてね。

そんなだから、みんなに安く見られて、下のように見られて、
いじめられたり、ないがしろにされるのだろうな。

ちょっと、言っちゃ悪いけど、いじめられる本人に原因がありありだと思います。

ま~、言われますよね。。

背が小さい人とか足の短い人、手足の短い人・・
太っている人はかわいそうって事とか。

学歴も努力さえすれば築けるのだけども、
親の経済力だったり、兄弟との兼ね合いだったり、
その人本人の元々の能力やスキルだったり、性格だったり、
特性だったりで、簡単に悪くも良くも変化をするものと思います。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧